うごメモ3D配信だよ! 

6/28

 

任天堂「すいません、うごメモ3D配信延期です」

f:id:dsideyaru:20130723203105j:plain

 

 

 

 

はいどうもすいませんね、生きてますよ Geekです。

ってかある一部の人はホントにごめんね? トラウマ掘り返してないか?

とくに2chのAAに興味持って検索して5Lぐらいゲロ吐けそうになったり、実際エロ漫画ワールドでこの漫画読んで心境ゲッソリいった人だったり

そういう人はマジでごめんね?(´・ω・`)

 

というわけで、

明日!ついにうごメモ3D配信!

ちなみに延期になったときはマジでこんな感じでした

f:id:dsideyaru:20130723203105j:plain

いやー人間の感情って怖いねー(棒)

 

また延期はしないね?

したらまたこうなるよ?

f:id:dsideyaru:20130723203105j:plain

 

 

んじゃー次いつ更新するかわかんねぇけどとりあえずここまでしますー(TxT)ノシ

f:id:dsideyaru:20130723203105j:plain