ワールドうごメモシアター

やぁGeekですよこんにちわ。

昨日配信が始まった「うごメモ3D」なんだが・・・

ワールドうごメモシアターがいきなりクソすぎるんだが

何なんだよ? 6/28の延期発表の理由って確かこれの快適化だったろ?

じゃあ聞こうか

なんでいきなりサーバーメンテナンスになんだよ

これつまり、来る人間の数のこと把握しなかったってことだろ?

「まぁそんなにくる奴いねぇと思うからこのくらいでいっか」ってか? ざけんな

 

正直言うとツッコミたいのはまだあるんだよ サーバーだけでなくそのシステムにもだ

なんで3枚しかもらってないスターコインをお気に入りするために使わなきゃなんねぇの!?

ワールドシアターでは初めに「100枚のコイン」と「3枚のスターコイン」を渡され、人の作品を評価するために使うんだが

気に入った人を登録するためには「3枚しか渡されてないスターコイン」を一枚消費させられるのさ!!

 それに対して100枚もあるコインはどうしろと?

ふざけんじゃねぇよ・・・