進化

やぁ、もう一ヶ月たったのかい? まーた何もせずに時だけが過ぎていっちまうよ

はい、という訳でブログサブタイトルが「進化」なんですけども

というとんだ慢心自慢ツイートを数日前にしたからです。(気に障ったらゴメンよ)

 まぁでもこれで近々始めようと思ってた漫画制作、及び画面の狭さが影響してあまり触ってなかった3DSのお絵かきダウンロードソフトを満遍なくできることでしょう(頻度は滅茶苦茶少ないけど)

 

 

 

 

ということで。

KANDWA氏に何も言われなくてホント良かった原作のあの漫画の制作を始めました。

ストーリも大体はできてるのでパソコンのメモに記録しそれに沿って書いていくのだ。(書いてる際に思いついたのちょびちょび入れて)

KANDWA氏はこう言ってくれた!「うごメモ天使の物語は互いに影響し合って完成度を高めていく」のだと!

3月までに間に合うのか!GAP改め智勇よ!