弥生二日事件

昨日のことなんですが、梅田にちょっと散歩しに行った際

お笑い芸人のほんこんさんとしずるの二人がいたんですね。

その時おそらくMBSのローカル番組の撮影中だったらしく(ちなみに言うと撮影場所はMBSの本社近くだったのです)

まぁ当然テレビ撮影してたら人たがりが出来るわけでして、何してんのかなーという感じをしながら見てたら

ほんこんさんが「中学生?」と指をさし、

f:id:dsideyaru:20140303104833j:plain

カメラがこちら側にむいたのです。

高校生です、ほんこんさん!

と言うかカメラ慣れしてないから急に来られるのはこわいですYO!

ついでに写真を撮ろうかと思いましたが撮影スタッフにとめられました。畜生。