4年まで持つのこれ?

 

 

はっきり申し上げましょう。バビエル・アギーレ殿。

ここ最近の日本代表A試合で

糞退屈なんてモノを言う日がくるとは思ってもいなかった。

あの本田がいる!

あの香川がいる!

あの岡崎がいる!

なのに点が柴崎の誘ったオウンゴールだけ!!

何故だ!?なぜ点が自力ではいらないんだ!!?(´;ω;`)

いや、勝ったどころでもうファンからの不信感を取り除けませんよね?

JFAもそろそろ考えておくべきだろうに、自信持って言える。2018のロシア大会にはアギーレはいない。

 

 

そして、脳震盪で香川のいない中あのブラジルと戦うわけですが、

どう考えても勝ち目ないよそれ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故こんな記事を書いたかって?

恥ずかしながら私は大阪の吹田市に住む、生粋のガンバ大阪サポーターでね。

小学校の頃からJ1チームのガンバ大阪の試合を見ていたのさっ(キリッ