今年最後の。

f:id:dsideyaru:20141229104741j:plain

今年最後のエルゴラ。特集は高校サッカー選手権です。

 

やっほー。生きてたよー。

 えー、皆様こんにちは。久しぶり。 智勇と申すものです。二か月ぶりだね。

相当俺の更新頻度が酷かったね。ツイッターでもリツイートするか見るだけだった気がするよ。

 

まぁ皆様年の瀬です。

私もいろいろあったものです。

まずは何といってもガンバ大阪昇格即三冠。


【感動サッカー動画】ガンバ大阪が2014年シーズンで三冠を達成するまでの軌跡 | ロケットニュース24

特に三冠のかかった試合である天皇杯決勝には私自ら決勝の地、横浜までいきました。

宇佐美選手の2G1A 。目を疑うね。選ぶ方の。

 

ゲームの面ではRSEのリメイク、ORASが発売され、私大絶賛、ほったらかしです。

更に言えば・・・某艦隊ゲ~の最中に発狂してパソコンをぶちのめし、テレビにつないでこのブログを更新するという行為を行っている最中です。ハイ。

そして先日。

久しぶりに大型回したらとんでもない新人が来ました。

 

 

 

 

まぁ、それほど重大でもなく、健気にいるのでたぶん、来年も大丈夫です。

言うこともないので終わります。

よいお年を!ハッピーヴァレンタイン

f:id:dsideyaru:20141229104835j:plain