海軍としてはこのアニメは酷い出来である。

jin115.com

これだけ言われてなぜやるのか。

 よぅ。気づいたら単冠湾泊地で一年過ごしてたみたいです。

智勇です。

やらかしたな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死ね。

この一言で済まされる今回のアニメ。

もうツイッターの一覧でどんな展開迎えてるかまるわかりだったよ。

そして社長の言い放つ事実上の「質より量」「終わりよければすべてよし」

そんなもんこの業界で通用すると思うなァァァァァァ!!!!!

いつの時代の人間だお前、明治の人間か!?

終が良かっただけで全部はひっくり返せねぇんだよ!!

量を増やしたところでひどいアニメが売れるはずもない!

子供向け番組でも打ち切りになるぞ!

 

OMG、ゲイの3P動画見てるほうがいいアニメだなんて生まれて初めてだようぉぉ!!