いつの日にか久しぶりだねって言いたいって話。

あの頃、少年だった君は

www.instagram.com

立派なおとなになりました・・・

んなわけあるか。(つーかひでー画像だなおい)

てー訳で(どういう訳だろうか)。

むせきにん(絶対ひらがな)です。

松竹養成所23年4月生です。

未だに滑舌がよくなりません!助けて!

 

思い出したようにこのブログを書いています。(笑)

本来であれば当時の、画像とかを使いたかったんだけども、どー言うわけか3DSからSDカードが消失して、当時のメモが消失してるんですよね・・・

Tw・・・じゃねぇや、Xにて当時のメモをお持ちの方、どうぞ、お寄せください。

そんでもって、同窓会みたいなことをしましょうw

 

さて、すこーし前にこんな物を書いて投稿しました。

www.pixiv.net

設定としてはこうだ。

docs.google.com

ちまみに原案はこれ。

まぁ、彼が認めるか否かは別として、「うごメモ天使」の「戦う変身ヒロイン」的なやつとは違い、「謎を解いていく往年のタツノコ作品」をモチーフにしています。

このときに変身方法も考えており、サンダーバードのプロセス「変身というより着替える」をモチーフにしていまシタ。(参考)

www.youtube.com

そんなこんなしているうちにうごメモのネットサービスが終わってしまい、結果、当時連載しようとしていたジャンヌと一緒に世に出ることはありませんでした。

まーさっきも言った通り「なんか同窓会的なの出来たらいいよね」が実現したらそのときには彼女らも一緒に大きな何かに立ち向かっているのかもしれません。

実を言うとジャンヌも構想自体は完成させており、自分の自信と不甲斐なさがいささか悔やまれます・・・

docs.google.com

今でこそうごメモも過去のものになってしまいましたが、いつか「同窓会」が出来たらいいなと思っている所存。もしかしたら、いや、きっと彼女たちはどこかで戦っているのかもしれないのだから・・・