うごメモはてなは消えるか否か?

やはり戦うのは人間性においての定めなんでしょうか。

昨日発表されたウゴメモの重大発表にて議論が巻き起こってます。

賛成派

任天堂の近頃における赤字、サーバーの負荷によるものでは致し難い。

・やはり古きを捨てて新しくせねばいかないのでは?

反対派

・子供の遊びなのに追々金をとるのか?

・次々金をとるまでのサービスなのか?

3DS3DSDSIDSIで続けるべきなのでは?

 

 

そんな疑問に首を突っ込む! Geek.Attack.People(ギーク・アタック・ピープル)です。

あるメモの説明文に書いてましたがはてなさん曰く、「サーバーの限界」だとのことで・・・

「サーバーの限界だったらなぁ…」っていう奴もおれば

「おいコラ!金よがりの任天堂!! くたばれ!」という輩もおるわけで。

・・・正味馬鹿馬鹿しい醜い争いが。

「辞めろー!戦争は何も生まない!」が大声で言えるんです。

 

実際、どうなんですか? 俺の記憶の中ではどっかの某大人気ゲームを真似た巷で噂の糞MMOゲームが浮かんだんですけど…

岩田さんも「これでいいや!」と思ったんだろうけど、俺の中では「あぁ…爆死だぁ・・・」という謎の天気予報が。

もし、爆死するようなことがあれば誰の責任なの? もう6月からはてな関係ないでしょ?

こんなことを書くと反対勢力がどうなるかわかりませんが。

まぁ、そうだね期待してる反面どこぞのドラクエ糞オンラインが・・・

あ、いや、なんでもないです。本当です。

 

とりあえず任天堂に言えることは一つ!

いつ配信するか言え!