取り敢えず相手をボコる。 死んでもそのうち生き返る(一部除く)

 

ふぅ。

今年はマーベル系の映画が多いですね。(逸らし

まぁ両方面白かったので僕は満足ですよ。

スパイダーマンの方に関しては5月の「X-MEN」の映像が一部観れたのも得点が大きい。

マーベルシネマティックユニバースにも新作「アベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロン(原題)」にX-MENのキャラクターが出るみたいなので今後に期待が掛かりますね!

…すまんね、もうちっと語らせてくれんかの?

 

 

語ると言っても少し心配な映画があるからさ。


Godzilla - Official Main Trailer [HD] - YouTube

これだよ、これ

前のやつよりはだいぶマシになったね!

問題そこじゃないけど。

外国人もゴジラのデザインを気に入ってるだろうけど、CG頼みじゃそこそこの評価しかもらえないだろう。

探したらそんな映画山ほどございましたし!えぇ!!

あ、これを除いてもね。

 

これらの作品を省いても見たい映画は
9月の「ガーディアン・オブ・ギャラクシー(原題)」
日本映画にしてもキカイダー仮面ライダーを見に行きたいね!
近年の仮面ライダー劇場版は見逃してたけど…
というか考えたら特撮多くね?
まぁいいや、夏あたりにまた変な連載でもしよう。
 
それではみなさん、良き有意義のあるゴールデンウイークを!